Audi 川越
A1
A1 Sportback
A1 citycarver limited edition
A3
A3 Sportback
A3 Sedan
S3 Sportback
S3 Sedan
RS 3 Sportback
RS 3 Sedan
A4
A4
A4 Avant
A4 allroad quattro
S4
S4 Avant
RS 4 Avant
A5
A5
A5 Sportback
S5
S5 Sportback
RS 5 Coupé
RS 5 Sportback
A6
A6
A6 Avant
S6
S6 Avant
RS 6 Avant
A7
A7 Sportback
S7 Sportback
RS 7 Sportback
A8
A8
A8 L
S8
Q2
Q2
SQ2
Q3
Q3
Q3 Sportback
RS Q3
RS Q3 Sportback
Q5
Q5
SQ5
Q7
Q7
Q8
Q8
RS Q8
TT
TT Coupé
TTS Coupé
TT RS Coupé
RS
RS 3 Sportback
RS 3 Sedan
RS 4 Avant
RS 5 Coupé
RS 5 Sportback
RS 6 Avant
RS 7 Sportback
RS Q3
RS Q3 Sportback
RS Q8
TT RS Coupé
X
スペシャルオファー
全国統一イベント
ディーラー独自イベント
ご購入サポートキャンペーン
限定モデル
ローン・ファイナンス情報
試乗車/展示車
試乗予約
試乗車 / 展示車一覧
Audi 川越
Audi Sales
,
Audi Service
埼玉県川越市広栄町5番地1
Tel.:
049-249-0011
Fax:
049-249-0088
サービス&アクセサリー
TOP
サービスプログラム
車検/点検
Audi Online Shop
純正アクセサリー
Audi collection
Audi Top Service紹介
お知らせ
認定中古車
Audi認定中古車とは
認定中古車検索
ファイナンス情報
キャンペーン/イベント情報
Audiが二度認めたAudi
Audi 川越 について
Audi 川越 店舗情報
Audi 川越 運営会社概要
Audi 川越
Audi Sales
,
Audi Service
埼玉県川越市広栄町5番地1
Tel.:
049-249-0011
Fax:
049-249-0088
サービス入庫予約
Audi 川越 サービス入庫予約
Audi 川越
Audi Sales
,
Audi Service
埼玉県川越市広栄町5番地1
Tel.:
049-249-0011
Fax:
049-249-0088
Menu
Models
Search
Contact
myAudi
試乗車・展示車
サービス入庫予約
メールマガジン
プレスリリース
Audi 川越
Audi Sales
,
Audi Service
埼玉県川越市広栄町5番地1
Tel.:
049-249-0011
Fax:
049-249-0088
audi-kawagoe@mid-net.jp
電話をかける
メールを送る
地図
Audi正規ディーラーをmyAudiに保存する
J.Dパワー 自動車セールス満足度2年連続No.1
<ラグジュアリーブランド部門>
全国統一イベント
ディーラー独自イベント
ご購入サポートキャンペーン
限定モデル
ローン・ファイナンス情報
More
SUV 90時間以上モニタードライブ
サービスキャンペーン開催
ハイエンド1weekモニター
3月決算大商談会
A3買取キャンペーン
More
アウディ ジャパンは、2年連続でJ.D. パワー "自動車セールス満足度No.1〈ラグジュアリーブランド部門〉" の栄冠に輝きました。
アウディ ジャパンは顧客満足度に関する調査・コンサルティングの国際的な専門機関、J.D. パワーが実施する「2020年日本自動車セールス満足度調査」のラグジュアリーブランド部門において、2年連続で第1位の栄冠を掴みました。私たちはこれからも、クルマを通してお客様一人ひとりの人生に寄り添い、それぞれの方が大切にする価値観と共鳴するブランド体験をお届けしたいと思います。
J.D. パワーとは
J.D. パワーは、1968年の創業以来、世界中のクライアント企業の製品とサービス、そしてビジネス成果の向上に役立てるために、“顧客の声” を届け続けるリーディング・カンパニーです。顧客満足や顧客の経験をさまざまな角度から分析することで、顧客の期待と評価を明らかにし、それを測定し、また、企業のパフォーマンスを継続的にモニターしながら改善することで、事業の成長をサポートしています。
J.Dパワー情報サイトを見る
3つのファクターで最高評価。
顧客満足度を構成する4つのファクターのうち、アウディ ジャパンは「商談」「契約手続き」「納車」でラグジュアリーブランド部門内の最高評価を得ました。プレミアムカーブランドとして、満足度の高いサービスと体験をお届けできたことは、大きな喜びです。
※J.D. パワー 2020年日本自動車セールス満足度調査。ラグジュアリーブランドの新車を購入したユーザー1,250名の回答による。jdpower-japan.com
評価内容についてより詳しく見る
欧州のプレミアムカーブランドとして、洗練された世界観をお伝えするAudiの取り組み。
Audiは、クルマに息づく哲学や先進性はもちろん、お客様を取り巻く様々なシチュエーションで特別なブランド体験を提供したいと考え、様々な取り組みを行っています。
すべてのセールスが、Audiの哲学を語れる。
Audiでは、社内トレーニングを通して、すべてのスタッフにブランドの成り立ちや哲学の浸透を図っています。ここには、お客様と最初に触れ合うスタッフとのコミュニケーションを通してブランドに触れてほしいという願いを込めています。
ブランドの世界観が凝縮された、「Audi ターミナルコンセプト」。
Audiのショールームは、「Audi ターミナルコンセプト」という統一したデザインで設計されています。このショールームは、車両を展示することだけでなく、Audiというブランドを体感していただくことを主眼に置いてデザインされているのです。
納車の瞬間を演出する「ハンドオーバー」。
納車という特別な瞬間を天候や時間にかかわらず演出するために、Audiでは「ハンドオーバー」というスペースを設けています。新しいAudiライフが始まる瞬間を上質な空間で演出する取り組みの一つです。
Audiが追求するもの。それは、お客様にとってNo.1の体験です。